長時間ダメージにさらされた肌を回復しよう オラクルの無添加コスメ トライアルセット: リラックマ大好き主婦のFX日記 |FX外為ドルストレートスイング売買

2012年09月07日

長時間ダメージにさらされた肌を回復しよう オラクルの無添加コスメ トライアルセット

たまに長時間デスクトップPCモニターの前にいるので、お肌が気になりました。
特に顔です

モニターの光を浴びたり、エアコンの風に直接当たったり、お肌がカサカサしたり少しニキビが増えました
数日か経過すると、またつるつる肌になると思いますが
あまり肌に負担をかけたくありませんよね。

最近は、ドラッグストアで入手しました某薬用ジェル乳液をよくぬっていました。
夏場はよく汗をかきますので、さっとぬる程度で良いのですが、秋冬にかけて乾燥するのも気になりました。

ので、オラクル7品目を、たっぷり1週間分トライアルセットを通販することにしました。

無添加で植物性の材料がたっぷり入っていますので、乾燥肌のわたくしには合いそうです
楽しみです^^

オラクル7品目を、たっぷり1週間分トライアルセット
ダイナミックケア、オラクル
ラベル:オラクル
posted by りらっくま at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする